begenn's blog

物欲日記

『カプセルプラレール』 行楽列車編

2007年02月28日 | 買い物
一回 200円の幸せ 


FinePix S3 Pro + Ai AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D


ガチャにも手を出してしまいました        発売日:2006年8月 なのでちょっと古いかな 

今も普通に売っていますので、サイクルが元々長いのか ロングセラーなのでしょうか ?







FinePix S3 Pro + Ai AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D


出たのが 「箱根登山鉄道モハ2形・青(先頭モーター車)」 です 

いきなり「モーター車」       もう駄目  に火が点きました 









FinePix S3 Pro + Ai AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D


2歳くらいの男の子の目の前で ガチャガチャ 回してしまいました  

江ノ電は出たので 目指せ「ロマンスカー」 




しかし レールがほとんど入っていません   走らせるには幾らかかるんだ 









  
 





こんなのも ガチャしてました







最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (メチャメチャ龍)
2007-03-08 21:16:16
始めまして、メチャメチャ龍と申します。



自分が、カプセルプラレールを走らせるために八千円ほど使いましたよ。





返信する
メチャメチャ龍さんへ (begenn)
2007-03-08 21:38:28
訪問頂きありがとうございます。
実はもう直ぐレールセットが届きます。
購入先はhttps://www.takaratomyfans.com/ec/html/category/001/024/3040/category3040_0.html
です。 
返信する
羨ましいです (トタ233)
2015-11-16 15:28:56
すごいですね 私はオークションで何年もチャレンジしているのにずっと手に入らないんですよ・・・
 私に売って欲しい・・・
返信する
いつかは・・・ (トタ233)
2015-11-19 07:19:57
いつか 使わなくなったらこの箱根登山鉄道を譲って欲しいです・・・
返信する
トタ233 さんへ (begenn)
2015-11-19 20:37:48
手放してしまって、手元には有りません。
返信する
すみません (トタ233)
2015-11-19 21:47:21
そうだったんですね ご迷惑おかけしました・・・
返信する

post a comment