begenn's blog

物欲日記

YAMAHA AVアンプ RX-V471

2011年07月13日 | 買い物
 
AVアンプの新製品を買っちゃいました     YAMAHA RX-V471 です  
 


これも購入はヤマダ電機で、34,800円の10%ポイント還元~   



二階のリビング用に購入~


決め手は、USBメモリーの音楽も再生出来るところでした!


が... ランダム再生に問題が.

フォルダ内しかランダム再生が出来ない仕様(サポートに問い合わせ済)で

フォルダが2つ以上あると、全曲ランダム再生が出来ません   


でもね. HDMI コントロール機能(リンク機能)が便利だったので

一階のリビングにも、同じのをもうひとつ買っちゃいました~  




てな訳で先日買った パイオニア HTP-S323 は ドナドナとなりました    

  


最新の画像もっと見る

post a comment