こんにちは、ねこです。

自称プログラマのおばちゃんのブログです。いろいろあるよねぇ~。

OCP#6/働いてないのに、クビになったぁー!

2020-05-20 05:35:48 | プログラム 勉強

。。。ほんとです。

バックグラウンド・チェックまでして、勉強はじめて、で、くびになりました。。。

結構大きな日本のIT会社だったんです。

アメリカに本社があって、そこで働くようになってたんですが、日本の本社のコロナ不景気に対する経費削減が理由だそうです。

だから、クビってわけじゃないんですが、保留ですな。

でも、この人事のアメリカ人がちょっと腹立った。

「始める前でよかったじゃない。。。」だって。

あんた、この間にわたし一つ仕事断ってるがな!

Oracleなんかきらいや!!!

ってなことで、すまん。

これでこのブログのシリーズはおしまいです。

 

ねこよ、がんばれーっ!

コロナで職を失った方々、お気持ちお察しいたします。

どうか、頑張ってください。

もしかしたら、今は新しいアイデアも実現できる時期にあるのかもしれません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿