湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

2006年12月 はじめてのバイキング4

2008年07月22日 | お客様スナップ
2006年12月13日 ちびっこ達の「はじめてのバイキング4」











美味しさに満足ピース!! 奥の僕、ハム美味しいかな?!











お話しながらのお食事楽しいね! ピザが美味しかったね!











上手にとれたかな??











「おいしい!」とその一声で一枚 みんなピザが大好き











">
湖を見ながら普段と違うお食事はどうだったかな? もくもくと食べております











満足ピース!! おいしいお顔!











いいお顔してますね! こちらも負けずに美味しいお顔!











食べる事に集中! 僕、上手にとれたね!!











ついつい手をかすスタッフ 大きなスプーンで上手にとれました











ただ今パスタと格闘中! 先生と一緒に一枚











レストランに飾られたクリスマスツリーの中で 先生が心配そうに見守っています











僕も上手にとれました みんなで頂く食事はおいしいね


最新の画像もっと見る