湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

続・2006年12月 杜のクリスマスパーティ2006

2008年07月22日 | イベント
2006年12月2、9日に開催した杜のクリスマスパーティ2006の続きです。

「さあ、子供たちも一緒に」のお姉さんたちの掛け声でみんなは一斉に前に。 歌にあわせて子供たち即興で踊っています!!


手拍子でノリノリの子供たち!! いつの間にか歌まで口づさんで。。。

歌姫4人組み?? ちょっと緊張?かな。。。

「ノッテるかあ!」みんなあ!! 今も歌おぼえているかな。。。

最初は緊張気味の子供たちも最後は笑顔で。 美人どころ4人組みで~す!!

おしゃれが素敵な3人のお嬢様たち なんとこの方、お母様です。女優さんのようなママで彼も自慢気?!

お兄さんサンタはちびっ子に人気でした。 ミッキーに反応しております!ただ今、お口で感動を味わっております。

ゴスペルの曲に合わせ、リズムを刻んでいた僕。将来は?? なんとゴズペルに飛び入りのORAE会員会長!!

実は会長はプロのような歌のうまさ!!もうメンバー化しています!! 写真をとる前までおねむだったチビちゃん。今度はお父さんがおねむ??

会長の歌声にゴスペルメンバーもびっくり!! 僕だってメンバーなんだからあ!

メンバーから拍手をあびる会長 なんと湖畔で冬花火のプレゼント!みんなでガーデンに出てカウントダウン!どよめきに包まれました。

「愛してるぜ!」と花火に彩られた天を見つめ、奥様への気持ちを今一度あらわに!! 私達も「幸せ~!!」って感じでしょうか!

花火をあげて下さった方たちに皆さんから労いの拍手が!! 皆さんから惜しみない拍手!!

花火をあげてくれた方。僕自慢のお父さんだね!! 花火師さんです!寒い中、ながい事待機頂き有難うございました。お鼻が赤くなっています(T_T)

サンタさんからのプレゼントをさっそく装着!! サンタさんからのプレゼントに、ツリーの前でご満悦写真

最後は皆さんで記念写真 この方たちで1グループさんです。大勢で毎年ご参加くださり本当に有難うございます!!

花火の玉?芯?を手にする彼。思い出になるかな。。。 この方たちも1グループ。来年もまた楽しみにしててね!!

親子揃ってのご参加でした。 お嬢さんが可愛くてしょうがないパパに抱かれて1枚。

プレゼントに感激「イエ~!!」   大人も感激プレゼント!!

最新の画像もっと見る