湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

たくさんのご利用ありがとうございました🎵

2019年10月27日 | スタッフコメント!
20周年感謝企画の
「サーモンとイクラのクリームパスタ」1300円税別が本日最終日でした(*^^*)



今日のパスタランキングでも一番人気のパスタのご利用でした。

ご利用頂いた方、ありがとうございましたm(__)m

人気でしたのでまた再登場するかもしれません❗

来月も20周年感謝企画がありますのでご期待下さい(*^^*)

如月

最新の画像もっと見る