湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

ナラの木の紅葉

2019年10月26日 | スタッフコメント!
レストランORAEの詩音です♪
少しずつですが日に日にナラの木が色付いてきました!

今現在のナラの木


木の先のほうが少しずつ色付いています。
最近夜はあまり寒くないので色付きが遅いのかな?

朝より夕方、夕方よりも次の日・・・やはり目に見えて秋色に変化していきます。

10月の終わり頃になると黄色かオレンジ色に秋化粧しているかも!(^^)!
紅葉を迎えたナラの木が太陽の光を浴びて葉がきらきらと輝いて見える様がわたしは好きです♪
楽しみですね~!!

美しい田沢湖にきらきらと光を浴びて輝くナラの木!!
なんて贅沢なロケーションなのでしょう。

その景色を眺めながら楽しむ湖畔の杜ビールやお料理は格別ですよ。

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

(詩音♪)

最新の画像もっと見る