gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月15日葛城山

2010-05-16 21:20:00 | 趣味
5月15日(土)青崩登山口より葛城山に登りましたが、この時期は相変わらずの人の多さと駐車する車の多さ、恐らく造幣局の桜の通り抜けみたいなもんでしょうね。昨年の5月20日はツツジの花が真っ赤に。そら見事なもんでしたが、今年は寒い日が有ったもんかツツジの花の咲きも今ひとつですね。
来週22日~23日も恐らくツツジを期待して来る人が多いと思いますが、駐車する車の多さと人の多さに嫌気のこかないように。富田林からの路線バス(南海バス)も迷惑と思います。無理な駐車はやめたほうがええと思いますよ。そのうちレッカーで持っていかれるか、駐車禁止貼られまっせ。マイカー族の山登りもご注意!
・H22年5月15日葛城山①


・H22年5月15日葛城山②


・H22年5月15日葛城山③


・昨年H21年5月の葛城山


H22年5月15日
 葛城山動画 http://www.youtube.com/watch?v=Ccq2_OVzhag

最新の画像もっと見る

コメントを投稿