gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久方に金剛山へ

2008-01-16 21:30:35 | 趣味
年末に膝を痛めてから久方ぶりに14日(月)朝冷えでam8:00に青崩より「霧氷」を期待して「金剛山」に登りました、「霧氷」を期待してか登山者は多く頂上の小屋はam10:00で宴会模様の団体さんもお見えでした。残念ながら「霧氷」は期待はずれで、年末より積雪も少なくなっており「霧氷」はあきまへんでした。膝も完全では無く、すこし負荷をかけてやろうと登りましたが、また痛みがぶり返して、少し「山登り」も休養が必要かもしれまへんが、株式市況もあきまへんな~下がりぱなしで、上がり差益一本の私としては身動きも取れまへん。株も山登りも一服でんなア!
・1月14日(月)山頂の木々小枝模様!






『河内山風景画像サイト』




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべー!! (中@出し太郎)
2008-02-01 23:43:03
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://afe4.net/mp/d38dgb4
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
返信する

コメントを投稿