吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

『まつ』を紹介します!

2006-06-24 18:22:46 | 紹介します!
暑い日が続いてんなー、吉祥院です、こんにちは

今日は追いコンの2次会のアンケートを取るために総会に行ってきた。簡単に言うと、「居酒屋・・・多っ!!」って感じ(笑)

1男はほぼ居酒屋でバーはなし。逆に1女は居酒屋なし。2回生はほぼ全員居酒屋。

めちゃめちゃ偏っとるなぁま、えっか(笑)

そんで新幹部も聞いた。うーん、なるほどなるほどって感じ。何がええかはわからんしなうまくやってくれりゃーいい。


ほんで今日の紹介は、昨日コメントくれてた『まつ』を紹介するわ。なんか出会いも忘れたらしいし、見とったら思い出してくれ~


ではいってみよーかー


☆まつ(愛称)

まつって呼ばれたり下の名前で呼ばれたり色々。

2月生まれのA型・・・のはず(笑)
大阪在住枚方市民。少年犯罪TOPの街、枚方っ子(笑)
原付使い。ピンク色。
塾でバイトしたり、喫茶店だったり、枚パーだったり、バイトがコロコロ変わる。
たむじゅんにはSっ気を発揮(笑)
帽子をよくかぶる。オシャレ帽子?カジュアル。


<エピソード>
吉祥院との出会いはサークルのアフター。とある月曜日、吉祥院は突然アフター参加を試みる。向島でサークルだったため、ご飯は桃御のお好み屋さん「びっくり」だった。そこで三宅さんとともにまつとも同席になる。これが初対面。

数々の飲み会があったがほぼ潰れている。

2回生、新歓行事の企画をする。その時、よこ=暴走のイメージを強固なものにする。対抗戦後の話し合いではよこ暴走論を熱弁(笑)

留学のためカナダに行く。数ヶ月の留学だったが色々知って帰ってきたご様子。

帰ってきて遅れて幹部となり、みんなとの温度差を感じてしまう。辞めようと決意するも説得。残って頑張る道を選んでくれた。メールでのやりとりだったが涙が出そうだった。

冬、スノボ合宿に誘うが「長野は行き飽きた」と言って必死の勧誘もむなしく一蹴される(笑)

春合宿、夜にさゆりと3人で朝まで話す。MとMはダメなようだった(笑)それとは別に彼女はこう言った「T村、うちにはMやねんなー」・・・名言である(笑)

チャンクメの誕生日、連絡が中途半端だった吉祥院にキレる。怒って当然である。ごめんなさい。

ラスマネを迎える。吉祥院とペア。最初はキャンプファイヤーを企画するも佐竹組に譲り、出町柳で飲み会をすることに決める。
買い出しの日、行く道中車内トークで『MRさん女の喜ぶ行動知り尽くしている論』が展開される。参考にするべく、まつの熱弁に耳を傾ける(笑)
その日の夜、さゆり邸で飲み会だったが、まつが後からクーラーボックスを持ってきてくれることをすっかり忘れていたため駅へ迎えに行くことも忘れる。重いクーラーボックスを自分で運んできたまつに怒られる。怒って当然である。ごめんなさい。・・・アレ?デジャブ?(笑)
ラスマネの日、アフターの時間に大雨が降りだす。あわや中止か!?・・・ということもなく豪雨の中橋の下で飲み会を始める。
アフター終わり、満足していたのも束の間、全然片付けをしなかった吉祥院は怒られる。怒って当然である。ごめんなさい。・・・アレアレ??デジャブ?(笑)
しかもこの片付けしなかった事件はまつよりも違う同回の女の子がキレていた。

幹部も終えて、飲み会でまつは酔いに酔って寝ながら吐く。吉祥院の手に吐く。服が多少汚れる。それに留まらず、日本語が話せなくなると同時に英語しか話せなくなる。みんな困惑する(笑)

今日までに、泣いたり笑ったり怒ったり、色んな顔を見れた貴重な人(笑)


<パーソナリティー>
喜怒哀楽がとても激しい。
暇があれば妄想をする妄想族の一人。
最近は小池徹平、小池徹平と呪文のように唱える(笑)ちなみにさやぼんは、山ぴー、山ぴーと復唱する。
スヌーピーが異常に好き。でも天然なのかアフォなのか、カナダに行く前に作ったパソコンのアドレスはスヌーピーではなく、スノーウィーになっていた(笑)
Mな人。Sっ気もあるけど基本はM。
どーでもいいって口では言うけど、どこか心配性。強がりを言うタイプ。
毒も吐くけど、素直だからこそ。みんなと仲良くできる人。
そういう喜怒哀楽がわかりやすくって、素直なまつでいてください。これからもよろしく


明日は朝はジムでバイト、昼から夜の11時まではビアホールでバイト。
・・・明日なんかこーへんかったらええのに(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikko)
2006-06-25 04:32:06
yappari mirenainndesukedo!!

konnnajikannni tomodatino pasokon

karamitemasu!! watasino pasokonna

nannde damenanokana~??
返信する
Unknown (しも)
2006-06-25 22:56:23
おお!友達のパソコンを借りてでも見てくれるハードウォッチャーがいてくれたとは!!感謝感謝です

何度でもトライしてみては??あきらめたらそこで試合は終了ですよって安西先生も言ってたし(笑)



冗談はともかく、見れるときに見てくれるだけでうれしいで
返信する
Unknown (michi)
2006-06-26 01:47:10
あっつ!!

出会い思い出した!ノ´ー`)ノ♡

そういやあのおこのみやきやさんやわ!!

岡村さんのペアって話をした気がする!!



ていうかデジャブってなに??

ていうか実名でまくってますけど!!

マロさんのはだしたらあかんやろ(´△`。。)

違います!違います!

え、何が違うねんって?笑

べつに悪い意味じゃないけど。。。

ていうか田村ももろ名前でてますけどっつ!!



いろいろあったなぁ~!

怒ったり、泣いたり、笑ったり、ゲロはいたり…

すいません。

でももっともっと思い出がたくさんあるきがするなぁ☺☻



返信する
Unknown (しも)
2006-06-26 20:45:30
まぁまぁ、気にしない気にしない(笑)でも本人さんが気にするみたいやしカモフラージュしときます。



デジャブってのは簡単に言うと、同じことがそっくりそのまま再び起こったりすることやな・・・って説明させんなよ(笑)



確かにもっともっとあるかも知れん。思い出したら随時加えとくわ
返信する