吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

驚くほど・・・

2006-06-25 23:40:33 | 日記
今日はバイトで疲れてるからコンパクトに済まそうとしている吉祥院です、こんばんは

毎度のことながらバイトはなんか疲れるわ。なんやろ、めちゃめちゃ足だるいねん。

今日は朝からジムのバイトの説明を聞きに行った。ただ説明してくれはったおばはんのしゃべり方がうっとおしいのなんのって・・・

普通の内容やのにおばはんのせいでひどく耳障りに聞こえた(笑)

内容を要約したら、明日はジムで実際に自由に使って運動して下さいやって(笑)終わったら1時間くらい研修らしいけど・・・めんど!!

だって5時間くらい一人でもくもくと運動せなあかんねんもん


そんでその後にビアホールで初めての本番を迎えることになった!店は2日前にオープンしとったんやけど、吉祥院が入るのは初。俺は今回ホール担当になって生まれて初めての接客でドキドキしてた(笑)

で、開店!!


ななななんと!!


ガラガラ(笑)



雨のせいなのか、日曜日のせいなのか、閑古鳥が鳴いていた(笑)昨日はめちゃめちゃ忙しかったらしく、吉祥院はかなり警戒してたのに肩透かしに終わった。


驚くほどお客さんが少なくて暇だった。心労は0。足の疲労はMAX。

ぼけーっと突っ立ってんのはしんどいわー、逆に

大したミスはせんかったけど、カミカミで最上級の敬語が全然使えへんかった。努力しよ。

あービアホールのサブマネージャー轢いてやりたい(笑)なんてむかつくやつや!延髄に跳び蹴り喰らわしたろか(笑)吉祥院が高校で同じクラスやったらSASOみたいな扱いにしたんねん(笑)

・・・どんなやつか見たい人はビアホールまでおこしやす~

最新の画像もっと見る