吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

金遣いが荒いねん!

2006-06-23 21:26:42 | 日記
今回のゼミはしっかりレジュメを作って発表した吉祥院です、こんばんは

そんなこんなで今週も金曜日や。1週間とか早いもんやなー
今週はめちゃくちゃ出費が多かった。振り返ってみよー


月曜日:焼肉に行く。
火曜日:下見終わりに焼き鳥屋に行く。
水曜日:大阪に行く。スイーツ食べ放題に行く。バッグを買う。
木曜日:バイト

・・・ざっと計算して2万くらい使ってるやん

そして今日さらに金を使った・・・。

学校帰りにホットペッパーを求めて四条で電車を降りた。ほんでうろうろしとったら自分の靴が妙に湿ってるの気がついた。

吉祥院の靴は限界にきてたらしく、昨日の雨で靴の中はグジュグジュやった
そんで吉祥院は何も考えることなくABCマートで靴を選んでた

最近金銭感覚おかしいわ、困ったら買おうとしとる。

たぶん今日はマネー曜日やからや、そういうことにしとこ(笑)もちろん買った靴はセールで4000円引きとかのお買い得品1万超えるようなん買うほど麻痺ってないで

結局ホットペッパーは見つからへんかって、なんでホットペッパーを探してたかっていうと髪切る場所を探すためやった。

そやからいつものところで切ってもらうっていうルーティーンを変えることはできんかった。

ちなみに明日髪切る。・・・・そう、また出費(笑)


『なにはなくとも京都はサイコー、他に比べりゃ外国同然!ジスイズ四条ストラット!!』

大阪ストラット

最新の画像もっと見る