べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

☆みぃみぃさんへ☆

2010年04月20日 | つぶやき

みぃみぃは更新しました。

「みぃみぃの館」です。

べびたんの写真を使いましたね?

べびたんに確認なされましたか?

べびたんの権利をご存知?

べびたんは、物知りです。

べびたんは、知っています。

肖像権です。

みぃみぃは、内緒でした。

べびたんに内緒でした。

侵害です。

みぃみぃは、使たのです。

べびたんの愛らしいお顔入りのお写真。

ご機嫌のべびたん。

みぃみぃは、使いました。

べびたんに、内緒で・・・。

べびたんは、訴えます。

何処に?

ぶぅぶぅです。

ぶぅぶぅは、ちょっと弱めです。

みぃみぃより弱めです。

せやけど、ちょっとだけです。

べびたんが、力添えします。

べびたんとぶぅぶぅで闘いましょう。

べびたんの権利のために!!

☆べびぃ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。