年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

『あ、おなかきってぬったね?』ペック

2023-02-16 20:53:49 | 日記
  凪、朝のお散歩
   雪があんよにくっつく〜

『もう... なんでだよ...』道路に寝そべってあんよの雪を取る凪

     帰宅して
   あかねをブラッシングしてたら

   あかねってばー、体を私にゆだねるその重みが、愛おしい....。


      午後のお散歩で
         ペックに会った!!

    あかね    凪     ペック

     ペックぱぱにお腹を見せる甘ったれ凪〜 😅
  ペックが凪のお腹のにおいチェック!

       『あ、どした? だいじょうぶ?』ペック

       『なんかね におうよ...』ペック
    それにして 凪のお腹の傷、きれい....。

     あかねは

     道路の雪を食べるのに夢中〜 
   「いいよいいよ〜下痢しない程度にね〜」私
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワク凪としっぽりあかね | トップ | 可愛い写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事