年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ピョンピョンあかね

2022-10-05 21:27:03 | 日記
 可愛いね、可愛いよ、あかね



      私の足に前脚を乗せてくるあかね


          
     午後のお散歩
   ペック邸前でペックの登場を待つ

          凪  &   あかね
     すごいね〜 いい子で待っていられるねえ〜 (^^)

       ルークと合流で

         ルーク   と    凪

     
         あかね  と   ペック  と  凪

            
            **************************

    日に日に元気に活性化するあかね
      お散歩の時、出会う人とワンコに、ワンワン吠えながらピョンピョン跳ねて
           ...、近寄って行くようになっちゃったあかね💦
       ぱぱさんが力づくでコントロールに努める毎日。
      あかね、どうした〜!?
     「ちょっと 別行動で 訓練してみようかな」とぱぱさん。

 ぱぱさん、偉いなあ〜
あかねはず〜っとお散歩してこなかったワンコだから、
 お散歩、出来なきゃ出来ないでいいかなあ〜って
  おうちで過ごす分にはなんの問題もないので、私はそんなこと思っていたんだけれど。
 あかねを普通に『お散歩』させたいぱぱさん、
         偉いな〜
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の散歩 | トップ | ルーク先輩 (^^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マン)
2022-10-06 02:54:36
あかね😀😃😄😉👍🏻
返信する
Unknown (マン)
2022-10-06 02:59:45
よかったネ!😀😄😃🤗😉🎶
返信する
Unknown (マン)
2022-10-06 03:03:05
よかったネ♪
返信する
時が流れた (べべひよ母さん)
2022-10-06 20:43:27
数年前砂原漁港でマンさんと釣り友で仲良しになった時は『べべひよ時代』
べべひよ、マンさんに可愛がってもらったね。
今は『凪とあかねの時代』だよ。
あの頃一緒だったチャーリーさん、今はいない。
マンさんも私も、年を重ねた.....。
時が流れた〜 😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事