年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

可愛い写真

2023-02-17 21:27:32 | 日記
    携帯をいじっていたら
     知り合いが
 「ワンちゃんの可愛い写真見せて!」って言ってくれたので、

       見せたら
   「💦 オランウータンみたいだね😅」って
      そうかあ、そうだよね 笑
    私は、ダルダルのめしゃっと潰れたまあるっこいお顔が好きだから。


    こっちを見せた方が、まだ、わんこと認識してもらえたかな 笑

   携帯の中に 可愛い写真 た〜くさん あるぞ〜!!

  ************************************

   夜 寝る前、
     たいてい 11時過ぎかな

      まずは眠っているあかねをオシッコに誘います。
     「ああちゃん、ああちゃんオシッコ行こうよ」でお外へ
  
      あかねのトイレが終わったら次は凪の番
     凪はちゃんとその順番をわかっていて
      あかねと交代でお外へ。
       リードは必要なくてね。
    おトイレ終わったら、速攻ちゃんと戻ってきます。
    「どっかいこう🎵」ってならないんだ。

       そんな凪、すご〜く可愛い💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あ、おなかきってぬったね... | トップ | ごちそうさまです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事