年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

凪とあかね

2022-10-15 22:21:33 | 日記
         お庭でガウガウ〜

    家からお庭にビュイ〜ンと走り出す凪とあかね


     『ぎゃ〜 かあさん! なぎがしつこい〜!!』あかね
         「まってよおおお〜』凪

               そしてなか仲良し💕

             あかね     凪


 『ねえ がうがうやろおうよ〜』凪   『やだ...』あかね


  『かあさ〜ん...』凪   『やだもん...』あかね

             遊びたい凪は
 

       凪ってば、伏せしてるあかねの上に乗っかってくれちゃって〜  (^^”)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ風景 | トップ | 今日も楽しく(^^) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お嬢)
2022-10-16 00:04:34
お久しぶりです♡♡

わんままさんお怪我早く治りますように♡♡♡

沢山のパワーをブログを通じてわんままさんに届きますように
返信する
大丈夫〜 (べべひよ母さん)
2022-10-16 20:41:49
お気遣いありがとね〜
うんとね、もうね、治っちゃったよ〜 (^^)
お嬢も怪我には気をつけましょう〜!
返信する
Unknown (お嬢)
2022-10-17 20:30:38
あ……(・_・;)

気をつけます♡( ̄△ ̄)

雪の便りお知らせお待ちしてます(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事