年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

今日も一日(^^)

2024-07-24 21:13:38 | 日記
  一昨日おかしな状況になって随分心配したあかねは

  『だいじょうぶだもん...』いつものあかね
     不可解だ.....。
    そして 寝んね〜

  奥が凪で 手前があかね
   もう本当に暑いから、眠るしかないよね〜😅

  凪、午後のお散歩、暑さが少しマシだったから
    短めお散歩ねって家を出たらガサガサって音がして

      音の方を見つめる真剣凪嬢 か、可愛い💕
    ペック邸玄関前で

      ペック待ち(^^)

   凪もペックもペックぱぱからのおやつを期待!!

 「ペックは凪と歩くと小枝やら草やら食べるんだ」とペックぱぱ
  そりゃあそうだ!だってそれがうちらの食文化だし〜 笑
 隠れて草を食べるペックに

「食べちゃダメだろう!」口から草を取り出すペックぱぱ  『ぐえ...』ペック
   そして、ペックの口から出たその草を

     『うまい🎵』せっせと拾い食いする凪 😅

   いいコンビだからね、

    寄り添い

  いい感じで並ぶんだよなあ。

  この後あかねも参戦で

 きちんとすわって、ペックぱぱからのおやつを待つ凪とあかね (^^)
   
     今日も一日 ご苦労さん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『そ〜っとね』凪 | トップ | 凪のスッキリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お嬢)
2024-07-27 20:52:32
わんままさん元気ですか?!♫
あたしは元気ですよー!!

夏が始まり毎日暑くて暑くて体が疲れ取れません。
1番ぎゅーっとしてほしいぐらいに癒やしが欲しいです。

わんままさんも、ぱぱさんも、なるべく水分を!
わんままさんは、ビール飲み過ぎ注意でお願いします

また北海道行くことでなにかあれば、またぎゅーっとしてください。

それまで元気で居てください
返信する
暑いよね〜 (べべひよ母さん)
2024-08-15 20:38:14
お嬢!久しぶり〜!
コメント気づかずごめんよ〜💦

変わりないですか?
おいでおいで!
べべひよ地方の秋も、とってもいいよ(^^)
怪獣凪ゴンの熱烈歓迎よろしく〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事