年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

お友だち大好き犬

2024-10-01 21:10:58 | 日記
  午前中薪割り作業の私
 昨日と同じように、凪は柵にへばりついて私の動きをチェック!
   終えて家に入ると凪も玄関に入ってきた。
 「やっぱり私のそばがいいんだね〜 (^^)」ご満悦の私

 午後のお散歩
 家を出てすぐ

 『だれかこないかなあ...』後方を見つめる凪

 『ねえかあさん、こないかな...』私を見つめる凪

 ということでペックを誘ったら

 出会った時の喜びの舞♫

 一緒に歩くよ!

 『ねえ いっしょがいいよ』ペックぱぱに甘える凪

 凪が甘えてたら 『あたしのとうさんなのに......』ペック

凪はいつもお友だちといたいんだねえ😅

  『へへへ.....』凪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割り作業に付き合う凪 | トップ | 凪、期待虚しく..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事