年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ワクワク凪としっぽりあかね

2023-02-15 21:56:12 | 日記
    外出先から帰宅したら

      『おかえり〜!』って大喜びの凪
    「そんなに喜んでくれるなら、何回でも帰ってくるよ〜 笑」私

       で
     おやつをあげたら

 凪とあかね、仲良くならんで食べる〜🎵

      午後
     超久しぶりに
 リヴァイとビビとお散歩!

    一緒に歩いて
 
    一緒におやつをもらって

    あれれ、ビビの姿がないや💦
  凪ってば途中ビビに絡んでいったので私がペシっとやった、
     ごめんね、ビビ🙇‍♂️
    でもそのあとはいい子だった凪、
        優しく遊ばなくちゃ!!!

       言い聞かせるけど、わかってるのかなあ...。

    そして
これもまた超久しぶりのミサ姉との再会で

『あいつやべえ...』リヴァイ   『あえたね〜〜〜💕』凪

         落ち着いて

  『いいこなんで...』凪  「いい子でしょ?」ミサ姉

            あかねはね

            平和にお昼寝

          ブラッシングの時は

    『あのね....』って私にお顔をのせて甘えっ子さんと化す〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいあかね | トップ | 『あ、おなかきってぬったね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事