bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

参観日

2008-06-22 | 子どものこと
今回の参観日は「お父さんありがとう」と
感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡したり、
お遊戯を見てもらったりする日でした。
保育室の壁には子ども達が描いたパパの顔。
娘はちゃんとパパの眼鏡まで描けていました。

この日。パパへのプレゼントは靴べらでした。
大切に残しておこうと思います。

明日、振替えで幼稚園は休園。
だけど、パパたちは会社に行かなければならないのよね…。
参観日は半日でしたが、お疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿