bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

家族でお買い物へ

2024-08-03 | 気まぐれ日記
7月の話ですが、
久しぶりに家族揃ってお出かけしました

 

当初の予定は

meicaがユニクロかGUで服が欲しいというので

私と二人で行くつもりでしたが、

ご主人様も一緒に服を見に行くと参加決定

tontonに声をかけたら

特に服が欲しいわけではないけど一緒に行くとのことで

結局家族でゾロゾロとお出かけとなりました

 

まず、

 

お店がオープンする前に

スタバでお目当ての新作ラブ&ピーチフラペチーノ

 

私たちはカスタムナシ

子ども達は

ライトアイス&ダブルホイップをカスタム

 

朝からスタバで優雅なひととき

 

ユニクロがオープンするので移動

ご主人様とmeicaはお目当ての服が買え、

要らないと言っていたtontonも数点お買い上げ

いいお買い物ができました

 

家族が揃っているのでお昼ご飯は回転ずしへ

 

ご主人様、初スシロー

テレビで紹介されていたのが気になったので

行きたくなりました

 

写真以外にもたくさん食べました

光ものが美味しかったです

 

子ども達が大きくなり

時間をあわせるのが大変なのですが、

偶然空いてる時間が重なり

お買い物も外食もできて楽しい時間でした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃えました | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿