bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

プレゼント

2008-06-24 | 気まぐれ日記
アンパンマンのパチンコとたまごっちでした。

パチンコは音が大変うるさいのですが、玉が外にでず、結構大人も楽しめます。
もちろん、娘は大はしゃぎ!
またまたアンパンマングッズが増えました。
たまごっちは4歳児には難しいようで、
娘にお世話を任せていると数日後には画面がお墓の絵になっていました。
お墓の絵を見てブルーになった私は娘が幼稚園に行っている間に一所懸命お世話しています
プレゼントを2つももらえるなんて娘は幸せ者だなと感じます。
←単に子どもに超甘い親なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参観日 | トップ | 訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿