bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

揃えました

2024-08-01 | 子どものこと

7月にお誕生日だったtonton。

特に欲しい物はないと言ってましたが…。

 

tontonのお誕生日プレゼントを

購入したので紹介します

 

マイク

meicaと共同で1本のマイクを使っていましたが、

使いたい時間が重なり、

一人が我慢するという状況で喧嘩が勃発

 

結局、tontonが新しいマイクを購入し、

meicaは以前購入したマイクを使用。

マイクスタンドに関しては

tontonが以前に購入したものを使用。

こちらがそう↓

 

meica用のマイクスタンド

新たに購入しました

 

ミキサーも以前、

二人でお金を出し合って1台購入しましたが、

各自必要とのことで、

今回tontonのお誕生日プレゼントとなりました

 

meicaはキーボードの弾き語り動画を撮影して編集、

tontonは自身で弾いたベースやギターを録音しているようです。

 

姉弟揃って趣味が同じなので

各自お部屋がミュージシャン仕様になってきました

これで必要な機材が揃ってきたので

楽しく遊べるんじゃないかと思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰労会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿