bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

誕生日

2008-06-21 | 子どものこと
今日はご主人様の両親も我が家に遊びに来てくださり、
6人でお祝いすることになりました。
ご主人様の両親が遊びに来てくださる時は、たくさんのお菓子や果物、
おもちゃを持って来てくださるので、娘は大喜び
久しぶりに会うおじいちゃんおばあちゃんにmeicaもtontonもはじめは緊張気味でしたが、
少しずつ慣れ、一緒に遊んでもらっていました。
大好きなケーキを食べ、おもちゃを買ってもらい楽しい1日だったと思います。
4歳の目標は「泣かずに自分の思っていることをお口で伝えよう!」
目標というより、ママからmeicaへのお願いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 参観日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿