bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お礼の品144

2024-07-26 | ふるさと納税

山形県や秋田県が

記録的な大雨だとニュースで報じられていますが、

被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が広がらないことを祈っています。

 

さて、

 

ふるさと納税返礼品の話。

 

7月上旬に届いていたのに

バタバタしていてアップするのを忘れていました

 

山形県天童市から届きました

さくらんぼ

 

今年も佐藤錦ではなく紅秀峰を選びました

 

700gあります

 

早速冷やしてその日のうちに1パック食べました

 

粒が大きく甘くてほのかな酸味が絶妙

佐藤錦より好きかも

美味しかったです

来年も紅秀峰だな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明会や面談など | トップ | お買い物&ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿