bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

暑中見舞い

2020-08-09 | スイーツ・おやつ

先日、暑中見舞いが届きました

 

福岡が本店の「三日月屋」というお店

天然酵母のクロワッサン専門店だそうです

 

たくさん入ってる

プレーン、チョコ、紅茶、

ごま、きなこ、チーズの6種類

クール宅急便で届き、冷凍庫保存なので、

冷凍庫パンパン(笑)。

 

早速、朝食に頂きました

欲張って2つ解凍しちゃいましたが、

1つでお腹いっぱいになるくらいの大きさでした

 

外はパリパリ、中はモチモチでとっても美味でした

 

朝からリッチな気分にさせてもらいました

まだたくさん残っているので、楽しませていただきます

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当356~359 | トップ | 問題集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿