bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当356~359

2020-08-08 | お弁当

今週のお弁当です

 

今週は火曜日から

オムライスのお弁当

朝からチキンライス作りました

おかずはビーンズサラダ、ウインナー、フライドポテト

 

帰宅したmeicaが一言。

meica:「今日、何かあった?」

 

オムライスの気分だっただけですけど何か?

 

水曜日

メインは鶏つくね。

だし巻き卵、オクラのカツオ和え、ウインナー、かぼちゃの煮物

 

このかぼちゃ、頂きものなのですが、

めっちゃ美味しく煮ることができました

meicaも満足

 

木曜日

メインはエビカツ。

ウインナー、ブロッコリーカツオ和え、だし巻き卵

ちょっと寂しいおかず?彩り?

何かが足りない気がする(笑)。

 

金曜日

メインは鶏つくね&焼き塩サバ。

だし巻き卵、ほうれん草お浸し、ウインナー

 

おかずが4種類だと

ちょっと寂しい気がしたお弁当作りでした

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての通知表 | トップ | 暑中見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿