bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当1069~1074

2023-11-26 | お弁当

今週のお弁当を紹介します

 

月曜日

 

炒飯、肉団子、胡麻団子

 

火曜日

 

焼き鮭、出汁巻き玉子、ウインナー、

コーンとほうれん草バター炒め

 

水曜日

 

ホットドッグ

(ウインナー&キャベツ、ポテトサラダ、ピーナツクリーム)

パックジューズ

 

木曜日

 

カレーピラフ、ハッシュポテト、ブロッコリー

祝日でしたが、お弁当作りました

が、tonton体調不良により、武道の大会欠場

 

朝ごはん食べて、お薬飲んで爆睡したら

夕方には完全復活 良かった

お弁当は温めてお昼ご飯として食べてもらいました

 

金曜日

 

キンパ

 

meicaもお昼ご飯に食べたのですが、

 

meica:「キンパの回数が増えてありがたみがない

 

そんなこと思うんや

 

土曜日

 

豚カツ、出汁巻き玉子、ウインナー、

れんこんきんぴら、ブロッコリー、ふりかけ

久しぶりに普通のお弁当を作りました

今週は5弁だと思っていたのですが、

2日前に「土曜日お弁当いるからと言われ、

「ご飯もののお弁当が思いつかな~いとなり

普通のお弁当に。

出発前に画像を確認し「量が多い」と言ってましたが、

完食して帰ってきました

 

次週は5弁の予定

お弁当作り頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 滋賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿