bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当33

2009-03-19 | お弁当
本日、33回目のお弁当日でした。
そして、年少さん最後のお弁当日となりました。

今日はたまごっちのキャラクター「まめっち」に挑戦

≪内容≫
ごはん:ごはんの中に梅入りゆかりを塗しています。
     まめっちの顔はチーズ、頭?と口は海苔、目はチーズと海苔、頬はハムを使っています。
おかず:肉じゃが、白花豆、いんげん豆の胡麻和え、ウインナー、プチトマト
デザート:甘夏みかん

出来上がったお弁当を見せると「うぁ~たまごっち」と喜んでくれました

今日もお弁当完食
一年間、残さずお弁当を食べてくれてありがとう
年中さんになってもたくさん食べて大きくなってね

キャラ弁は年少さんだけで終わろうと思っていましたが、
年中さんになっても続けて欲しいとmeicaにリクエストされましたので、
もうしばらく続けようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当32 | トップ | お弁当 特別編 作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿