bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当32

2009-03-18 | お弁当
本日、32回目のお弁当日でした。

今日は「スヌーピー」に挑戦
出来上がったお弁当を見せたら「これ何?」と言われました
meicaはスヌーピーのぬいぐるみは持っているのですが、
描かれたスヌーピーを見たことがなく、参考にしたスヌーピーの絵を見せてもイマイチでした

≪内容≫
ごはん:ごはんの中に塩昆布を挟んでいます。
    スヌーピーの顔はチーズ、眉・目・鼻・口・耳は海苔を使っています。
おかず:スタッフドピーマン(ピーマンの肉詰め)、ゆで卵、白花豆、ブロッコリー、プチトマト
デザート:いちご

ご主人様が「いつも好きなおかずばかり入れないで、たまには苦手なモノを入れてみたら?」と提案したので、
苦手なピーマンをスタッフドピーマンにして入れました。
苦手なモノが食卓に並んでも家では何とか食べるので、本当に食べられないものはないんですけど…。

今日も完食
明日は年少さん最後のお弁当日になります。
さて、何を作ろうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ同窓会 | トップ | お弁当33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿