bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当29

2009-02-04 | お弁当
本日、29回目のお弁当日でした。
先週の予告どおり鬼さんのお弁当に挑戦しました

≪内容≫
ごはん:赤鬼をイメージして梅干ごはん(中に塩昆布が入っています)、髪・口・鼻は海苔、
     目・角はチーズと海苔で作っています。
おかず:ウインナー、絹さやソテー、ポテトサラダ、ミンチカツ、プチトマト
デザート:伊予柑


朝、起きてきたmeicaのご機嫌がかなり悪いので熱を測ったら熱はなし。
いつもよりグズグズでしんどいというので幼稚園は欠席しました
なので、今日のお弁当はお家で私とtontonと一緒に食べました
そして今日も完食

来週は建国記念日でお休み、その翌週は幼稚園休園なので次回は25日になります。
どんなお弁当にしようかな???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 冬に欠かせないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿