bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2022年3学期修了式

2022-03-25 | 子どものこと

中学校は本日が修了式でした。

 

高校は既に数日前から春休み突入

とはいえ、

部活や研修、その準備に追われ、何かと忙しそうです

 

高校生の成績表を見ましたが、

B5用紙にただ数字が書かれているだけで

通信欄もなければ、先生のコメントもないので味気ない

どちらかといえば、

学校の成績より模試の結果が重要視されているので

学校の成績はイマイチでも

模試の結果が良ければお咎めナシのようです

ちなみにmeicaの模試の結果は、

点数なのか?偏差値なのか?

判断に迷う高偏差値だったことがあります(笑)。

 

さて、

 

帰宅するなり

 

tonton:「成績、上がったで

 

早速内申点を計算していました

 

tonton:「今までで一番の点数や

 

志望校変えなくても良さそうやね

 

1年生1学期から今までの成績を見返したのですが、

塾の成果がやっと出てきた感じ

休む間もなく春期講習も始まるし

この調子で3年生を迎えて欲しいです

 

tontonはこの1年皆勤賞でした

meicaもtontonもこの一年よく頑張りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | お弁当750、お弁当番外編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿