bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お礼の品145

2024-08-11 | ふるさと納税

ふるさと納税返礼品の話。

 

山梨県南アルプス市から届きました

 

白桃

 

 

とても大きな桃が6個入っていました

 

まだ熟していなかったので

数日追熟していただきました

とても甘くて美味しかったです

 

来年も注文したいと思います

 

ここ1か月の間に桃をたくさん食べました

こんなに桃づくしなのは初めてかも

生桃もジュースもケーキも

どれも美味しかったです

 

次に届く果物は何かな?

到着が楽しみです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿