bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

4時間

2024-08-19 | 子どものこと

まだ7月下旬の話。

 

珍しくmeica、tonton、bebeの3人の予定が合うとのことで

平日、近所のカラオケ店に行きました

 

 

昨年夏、家族4人でカラオケに行った記事があったので

私はそれ以来だな

 

子ども達はそれぞれ好きなアーティストや

歌いにくアーティストの曲にも挑戦していました

私は今めっちゃハマって

運転中にずっと聴いているアーティストや

昔好きだったアーティストの歌を歌いました

いつも聴くばかりでいざ歌うとなると

難しかったです

 

はじめは座って歌っていましたが、

声が出にくいので立って歌ったら

 

子ども達:「bebeちゃん、本気や(笑)。」

 

遊ぶ時は全力です

 

毎回点数が表示されるのですが

 

meica:「bebeちゃん、点数高い

 

tonton:「なんでその遺伝子を引き継げなかったんやろ

 

tontonのポツリと漏らした一言に爆笑

 

 

入店の際、フリータイムの料金を払ったら

 

店員さん:「今、夏休み中なので最低保証は3時間になります。」

 

3時間過ぎても受付から連絡がなかったので

空き室があったのでしょう。

4時間歌ったら3人ともさすがに疲れ、

声がおかしくなってきたので終了

 

久しぶりのカラオケ、楽しかったです

次に向けてもっと歌えるように練習しなければ(笑)。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年5か月 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿