bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

マスク

2022-03-24 | 気まぐれ日記

iPhone12愛用者なのですが、

やっとiOS 15.4にアップデートし、

マスクを着用していても

FaceIDを使ってロックが解除できるように

なりました

 

お買い物に行った際、

購入リストをスマホのメモに

登録しているので

いちいち6桁のパスコードを

入力するのが面倒だったのですが

アップデートしてからはめっちゃ簡単

 

時々、髪の毛が目の周辺にかかって

解除できない時もありますが、

断然使いやすいです

 

まだしばらくマスク生活は続くだろうし

不便だったことが

少しずつ便利に変わっていくのですね

次はどんなことが便利になるのか

楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激戦 | トップ | 2022年3学期修了式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿