bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

4か月ぶりのコストコ

2024-08-15 | おでかけ
まだ7月のネタが残っています(笑)。

7月末にコストコに行きました

前回は3月末に行ったので4か月ぶり

 

購入したものはこちら

シュリンプカクテル

アトランティックサーモンフィレ

合いびきミンチ、豚ミンチ

豚ロースしゃぶしゃぶ用

豚肩ロース塊

 

ロティサリーチキン

 

ミニクロワッサン、ツナ缶

グルメのタレ、パルメザンチーズ

 

ポテトチップス、ホノルルクッキー

 

柔軟剤、キッチンタオル

 

お肉類は小分けにして冷凍庫へ

 

 

 

 

今回も買い込みました

事前にメモをして買い物に挑むのですが

買うものがマンネリ化してきました

次回はもう少し店内を隅々まで見て

ゆっくりお買い物したいかも

 

車を運転して連れて行ってくれたご主人様に感謝です

週末に連れていってもらいましたが

今、私は仕事をしてないので

平日に一人で行くのもアリだな

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていたもの | トップ | 10年5か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿