bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お礼の品137

2024-03-21 | ふるさと納税

ふるさと納税返礼品の話。

 

兵庫県丹波篠山市から届きました

ロゴがイノシシだ

 

ぼたん鍋セット

国産猪肉800gとお味噌付き

 

お味噌が付いてるので

お野菜を切るだけで簡単に準備ができました

硬くなくお肉の質が良くとっても美味しかったです

 

tonton:「共食い

 

家族爆笑

 

tonton、イノシシ年生まれなんです

 

子ども達、学校給食でぼたん鍋を食べたことがあり、

イマイチなイメージだったようですが、

美味しかったと言ってくれたので安心しました

 

私も25年ぶりくらいにぼたん鍋を食べました

 

家族で囲むお鍋は楽しく、よく笑い、

そして食べ過ぎました

 

ごちそうさまでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全能!? | トップ | お弁当1121 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿