bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

全能!?

2024-03-19 | 手芸・工作・DIY

ある日のこと。

 

tonton:「ベースのケースの金具、どうにかしてほしい

 

どういう状況

 

話を聞くと、

 

普段、カクカンは正常な位置ですが…

 

背負うとカクカンがズレるとのこと

これを何とかして欲しいという訴えでした

 

下の↑↑↑↑部分を黒糸で手縫いしました

これで、ズレることなく背負えるでしょう

 

母に言えば何とかしてくれると思っているようですが、

全能ではないので、要望に応えられるようかなり知恵を絞っています

 

ベース繋がりでもう一つ。

 

tonton、新たにベースを購入

今回は5弦ベースを選びました(自費で)

 

2月3月は推薦入試や一般入試で

学校がお休みの日が多く、

ピアノの先生の防音室やスタジオを借りて

音楽漬けの日々を送っていました

 

tontonのお部屋、

ベース2本、エレキギター1本が置いてあり

お部屋が狭くなってきました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | お礼の品137 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿