bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お裁縫(bebe編)

2020-04-22 | 手芸・工作・DIY

tontonの給食セットを作りました

 

小学生時代に使っていた給食セットは

キャラクター柄だったり、使いすぎて色あせてるので処分

 

男子が使えそうな柄を選んでみた

月~金まで5日分の給食セットを作りました

ちょっと可愛らしくなっちゃったかな

これを3年間使ってもらいます

手が大きくなったので、中学生になるのを機に

お箸の長さも変えました

 

毎日食事の献立を考えるのが大変です

早く安心して登校し、給食が再開しますように

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判断 | トップ | 飽きないように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿