bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当1139~1142

2024-05-12 | お弁当

お弁当を紹介します

 

火曜日

 

tontonのお弁当

 

大葉のガパオライス、ゆで卵

ハッシュポテト、ブロッコリー

 

tonton:「野菜は夜にいっぱい食べるから、

お弁当に野菜入れなくていいよ

 

そうなん

 

ガパオライスに大葉と玉ねぎは入っているけど

 

meicaはお弁当ナシ。

この日、大丸ミュージアムの

ブルーナの絵本展を観に行ってました

私も行きたかったけど、予定が合わず

meicaがお土産にポストカードを買ってきてくれました

 

水曜日

 

オムライス、ハッシュポテト、ごぼうサラダ

 

meicaのお弁当の写真も撮ったのに、

データが壊れてると表示されて載せられませんでした

 

木曜日

 

チキンナゲット、竹輪&きゅうり、春雨サラダ

お葱入り出汁巻き玉子、ふりかけ(tontonのみ)

 

tontonのお弁当

 

meicaのお弁当

 

金曜日

 

スパムおにぎり

 

meicaもtontonも3個作りました

お弁当箱に入らないので

チャック付き袋に入れ、お弁当袋へ

 

明日から1週間は5弁の予定

お弁当作り頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日お祝い | トップ | 任務完遂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿