bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

ランドリーチェスト

2024-04-06 | 手芸・工作・DIY

我が家のランドリーチェスト、

長年使用していたら、汚れが目立つように

汚れだと思っていたら、色が剥げてました

 

ということで、

 

100円ショップでリメイクシートを購入

 

サイズを測りシートをカット

 

剥離紙を少しずつ剥がしながら

ゆっくりシートを貼りました

完成

 

中の物を戻しました

 

ごちゃごちゃ物が入っていたので

使わない物は処分

キレイに収まり、使いやすくなりました

 

ついつい詰め込み過ぎてしまいますが

8割収納を目指したいと思います

 

※8割収納

収納スペースいっぱいに物を詰め込むのではなく

余裕を持って8割程度の量に納めるという収納方法のこと。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の品139 | トップ | 全員新年度スタートしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿