bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お礼の品139

2024-04-04 | ふるさと納税

ふるさと納税返礼品の話。

 

高知県須崎市から届きました

 

南国土佐の旬のお野菜詰め合わせセット(定期便)

 

今回9種類入っていました

 

箱の上部に「トマト」のシールが貼っているのを見たmeica。

 

meica:「トマトいっぱい食べていい?」

 

bebe:「いいよ

 

箱を開けたらいろんな種類のお野菜が。

meicaは全部トマトが入っていると思ったとのこと

トマト好きなmeicaのため早速サラダを作りましたが

味が薄く、イマイチでした 残念

 

ひとつひとつに野菜の名前が書いてあって

珍しい野菜も入っていました

 

葉玉ねぎ

 

調理の仕方も書いてあり、わかりやすかったです

 

次は3か月後、

どんなお野菜が届くのか楽しみです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のコストコ | トップ | ランドリーチェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿