bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

全員新年度スタートしました

2024-04-08 | 気まぐれ日記

4月に入り、早いもので8日目です

 

数日前から近所の緑地も桜が満開です

 

さて、

 

1日、ご主人様は人事異動で職場環境が変わりました🏢

私はいつもどおり出勤

年度初めなので、若干おヒマです

新入社員もいないのでのんびり

そして、

ついに退職までカウントダウンが始まりました

カウントダウンっていつから始めるのか知りませんが(笑)。

 

5日、meicaが授業スタート

その前に何度か大学には行ってるのですが

帰りにお花見したり楽しそうです

 

本日はtontonが始業式

理系に進むので

担任の先生は3人のうちの誰かであることは

分かっているのですが、誰になるのかドキドキ


午後,tontonからLINEが届き

クラス,出席番号,担任の先生の名前が判明

meicaが高2の時の担任の先生と同じ先生でした

愉快でとても良い先生だったので

姉弟揃って同じ先生で嬉しかったです

 

春休み期間中はゆっくり起床でしたが、

お弁当作りのため、早起き生活が始まります

 

リズムができるまでバタバタしそうですが

体調に気を付け、乗り切ろうと思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドリーチェスト | トップ | 腸活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿