bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当483~485

2021-04-04 | お弁当

今週のお弁当の紹介を紹介します

 

これは年度末最後のお弁当

ホットドッグ(ウインナー&キャベツ、玉子、ピーナツクリーム)

ミルクティー

 

朝9時からお友達がお弁当持参で我が家にやってきました

午前中は真面目にお勉強

午後は桃鉄で遊んでました

時々盛り上がる声が聞こえてきて楽しそうでした

 

新年度初日のお弁当

メインは鶏つくね、

だし巻き玉子、ほうれん草お浸し、

茄子甘辛炒め、ウインナー

 

この日は朝から部活があり、

満開の桜を見ながら外でお弁当を食べたとのこと

 

 

新年度2回目

メインはハンバーグ、

だし巻き玉子、フライドポテト、ウインナー、ブロッコリー

 

この日も朝9時からお友達が遊びに来てました

meicaはお友達とお弁当を食べ、

tontonと私は同じおかずでお昼ご飯

 

簡単で美味しかったです

ごちそうさまでした

 

来週は1弁か2弁の予定

毎日ではないので、朝バタバタせずいい感じ

お弁当作り頑張ります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩 | トップ | 3年目突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿