bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

朝散歩

2021-04-03 | 気まぐれ日記

私たちの住む街も少し前から桜が満開

 

tontonはお買い物に行く途中、遠回りをして一人お花見、

meicaは学校で部活のメンバーと一緒にお花見したり、

学校帰りに自転車で遠回りして近所の桜をスマホに収めたとのこと

単身赴任中のご主人様も会社帰りに桜の名所に立ち寄り、

キレイな写真を送ってくれました

 

桜見てないの、私だけやん

 

お買い物の行き帰りに車窓から満開の桜はみたけど

明日から雨が降り、桜も散ってしまうので

朝食後、桜を見に行きました

ご主人様、meicaが付き合ってくれました

tontonは「まだ寝とく」とお留守番

近所の桜並木ですが、わざわざ遠くに行かなくてもここで十分

ピンク色の桜の花びらが癒されます

 

昨年は桜を愛でる気になれなかったけど、

今年は散歩に出かけて楽しかったです

 

お庭のチューリップやタンポポも咲き始め、

一気に春気分です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁忙期につき | トップ | お弁当483~485 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿