bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当1126~1130

2024-04-21 | お弁当

お弁当を紹介します

 

月曜日

 

鶏唐揚げ、チーズ入り玉子焼き

グラタン、ブロッコリー、ふりかけ

 

meicaのお弁当

 

tontonのお弁当

 

meicaにふりかけを付けましたが、

使わず持ち帰ってきました(笑)。

 

meicaがふりかけ使わないことすっかり忘れてたわ

 

火曜日

 

筍ごはん、出汁巻き玉子、ウインナー

竹輪&きゅうり、ブロッコリー

 

tontonのお弁当

 

水曜日

 

稲荷寿司、茄子甘辛、チキンナゲット

ブロッコリー

 

meicaのお弁当

 

 

彩り悪い

 

木曜日

 

ハンバーグ、グラタン、フライドポテト

チーズオムレツ、ふりかけ(tontonのみ)

 

meicaのお弁当

 

tontonのお弁当

グラタンを小分けにして冷凍しておくと

めっちゃ便利

 

金曜日

 

サンドイッチ

(ハム・チーズ・レタス、玉子、ツナ、苺ジャム)

パックジュース

 

meicaのお弁当

 

tontonのお弁当

tontonはレタスを入れず、ハム&チーズのみ

1つだけ甘い系を入れる時は

いつもピーナツクリームですが、

今回、苺ジャムはtontonのリクエストでした

 

明日からの1週間も5弁の予定

お弁当作り頑張ります

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ | トップ | 週末の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿