bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

プチ同窓会

2009-03-17 | 気まぐれ日記
高校時代のお友達2人が我が家に遊びに来てくれました。

会うのは実に7年ぶり、私の結婚式以来ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!。
毎年、年賀状に「今年こそみんなで会おうね」とメッセージを書いていたのがやっと実現しました

久しぶりに会ったのに高校時代と全く変わっていなくて、待ち合わせの場所に行ってもすぐ分かりました
私はすっかりオバちゃんになったと実感してますが、二人に「bebeも高校時代から全然変わってない」と(笑)。

いろんな話をして楽しかったです
はじめ人見知りしていたtontonもすっかり二人と打ち解け、いっぱい遊んでもらいました
meicaも幼稚園から帰り、二人にご挨拶、緊張して恥ずかしくて泣いちゃったんですが、
子ども部屋で一緒に遊んでもらいました

お忙しいのに、わざわざ有給休暇を取って遊びに来てくれてありがとうね
毎日、主婦モードですが、今日は学生気分に戻れ、ホントに楽しい一日でした また会おうね


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


お土産に頂いたのは「クラブハリエ」のバームクーヘン
ここのバームクーヘン美味しいんですよね、ワタクシ大好きです
和菓子の「たねや」と同じ会社だったんですね、知りませんでした

http://clubharie.jp/



さらに、私が感激したのはこちら↓↓



このブログを読んでくれているお友達が、
2009年2月14日投稿「バレンタインデー」の記事を覚えていてくれて買ってきてくれました
ロイズの「シャンパン ピエール・ミニョン」
北海道物産展で見つけてくれたそうです
その心遣いに感謝・感激

あと、あの有名な花畑牧場の「生キャラメル」。
ワタクシ初めて手にしました

心していただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当31 | トップ | お弁当32 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった〓 (Rica)
2009-03-23 10:47:40
ホント、7年ぶりに再会したのに全然変わってなくて安心しました。でも、そう思ってるのは私達3人だけかしら
美味しいランチをご馳走になりありがとうございました〓さすが、主婦7年の腕前でとっても美味しかった私も参考にして頑張ります〓
いつもブログ読んで『良いママ』してるなぁ~と思ってたけど…tonton&meicaちゃんもとっても可愛いくて、愛情一杯注いで子育て頑張ってるのを実感しました〓
くるみボタンありがとうございました。毎日、愛用してます早速、材料を買いに行きましたはまっちゃいそうですね
お土産まで頂いてありがとうございました〓es koyamaのお菓子食べてみたかったんだぁ~。この場をお借りして…甘過ぎる事なくふわふわしていてとても美味しかったです。ありがとう〓
今度会う時までmeicaちゃんは私達の事覚えてくれてるかなぁ~〓次、また会えるのを楽しみにしてるね〓
ブログ頑張ってね。楽しみにしてます
返信する
こちらこそ、ありがとう♪ (bebe)
2009-03-23 20:34:00
>Ricaさん


コメントありがとう
そして、美味しいお菓子をたくさんありがとう
生キャラメル美味しかった
口に入れた瞬間からとろけるキャラメルって初めて
チェルシーに似た味だと思ったのは私だけでしょうか???
ロイズのチョコも久しぶりで感激したよ
1粒ずつ大事に食べてます(笑)。

先日は楽しかったよね
RicaさんはBaby Faceだから昔と全然変わってなかったよ
主婦歴7年だけど、決して私を見習わないようにね
グウタラお気楽主婦になっちゃいますよ

くるみボタンキット買いに行ったんだ
すぐに分かった???私はすぐ見つけられなくて手芸売り場をウロウロしたよ
Ricaさんもくるみボタン作りにハマッってくださいね

meica曰く、今度みんなに会うときはmeicaが年中組さんになった時らしいので、また会おうね
返信する

コメントを投稿