bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

運転

2022-05-23 | 気まぐれ日記

何かのついでの時に…と

後回しにしていた用事を終わらせました

 

「何かのついでの時」が全く来そうになかったので(笑)。

 

目的は市外の金融機関2軒。

カーナビに住所を入力し出発

1軒目は駐車場があることは分かっていましたが

2軒目は調べても分からず

とりあえず現地に行ったら

地下に駐車場があることがわかりホッしました

 

高速や有料道路を使えば早く到着できますが、

特に急ぎの用事もなかったので一般道を優先し、

好きなアーティストの音楽を大音量で流しながらドライブ

国道を通ったので、ダンプや大型トラックが前後を走り

ちょっと怖かったです

 

目的地に到着したら用事は数分で終わるのですが、

移動距離が長かった

午前中が潰れた今回の用事。

電車で行こうと思いましたが、駅からは遠く、

バスを利用するか、徒歩なら30分かかるので断念

2軒回ったらきっと帰宅は夕方前になってたと思う…。

 

初めて行く場所は緊張しますね

無事帰宅したら、ホッとしてグッタリでした(笑)。

 

これでしばらく市外の金融機関行く必要なさそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Banksy | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿