bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2022-05-24 | 手芸・工作・DIY

今日も暑かったですね

少しお庭に出ましたが、日差しが強くてそそくさと退散

 

さて、

 

半袖を着るにはまだ早いかな?と思い、

長袖服を引っ張り出し…

チクチク手縫いで七分袖に変身させました

カットせず、織り込んでいるので

袖部分が少し分厚いですが

今の季節や梅雨時分にちょうど良い仕上がりになりました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿